#マツキヨオンライン #購入品紹介





#寝ながらメディキュット #ショート


 

 



 

 



昔からずーっと#リピ してる#必需品 。
今回は破けたから新調したよ!
特に足が疲れた日には休足時間を使うこともあるけど
お高いから普段の疲れにはメディキュットで対応しています👣

#めぐりズム #蒸気でホットアイマスク #ラベンダーの香り #森林浴の香り


 

 



 

 



これはめっちゃ久しぶりの#リピ買い !
あずきのチカラを持っているんだけど
横を向いて寝ると落ちるのがストレスで
久々に戻ってきました。




#アトリックスビューティチャージナイトスペリア


 

 



#みな実買い してから、なくてはならない#ハンドクリーム になりました😭✨️
ガサガサに荒れた手でも夜寝る前に塗ると
翌朝別人の手みたいにすべすべになるの✋️✨️
あと香りがよき❤️
ただベタつくからナイト手袋必須です⚠️

#アトリックスハンドミルク


 

 



 

 



ぬれた手に塗って、なじませてから洗い流すタイプのハンドミルク。
コロナ禍で今よりひどい手荒れに悩んでいた時期に知ってから
愛用しています。




#肌ラボ #極潤エイジングケアハリ乳液


 

 



 

 



まだ1本目を使い途中だけど
ハリに関しては効果を感じるからリピ買い。

#ネイチャーコンク #薬用クリアローション


 

 



 

 



拭き取り、導入化粧水、保湿化粧水と
マルチに使える化粧水なんだけど
わたしは洗顔代わりに使っています。
入浴も洗顔も出来ないほど体調不良の夜に
ふくだけ洗顔水シートのあとにこれでさらに拭き取れば
化粧水まで完了するから本当に便利。


以上、全て#リピ品 でした!


#マツキヨ #マツキヨ購入品 #むくみケア #アイケア #ハンドケア #スキンケア