今日は自分の通院日でしまむら遠征して
今、帰りの電車待ち。


昨日の#ポチ品到着 報告。


2年ぶりに#shein でお買い物したよ☺️
1番欲しかったのが
#パールビジューデニム !



SHEINでパンツを買ったことがなかったから
サイズ表とにらめっこして0XLを買ってみた👖
届くまでわからなかったけど後ろがゴムになってたから
何とか入ったの😭
ストレッチ無しだからゴムがなかったら入らなかったと思う💦
薄い生地だから夏にたくさん履こうと思います😉


#スマホストラップホルダー



金属のを探していて安かったし(2個で200円弱)
ピンクが可愛いから試しに買ってみました。
ビニールみたいに千切れる心配はないし
またスマホショルダー復活させる⤴️


#ミニカッター



これはずいぶん前にインスタで見たのを覚えていたからポチ。
通販の段ボールのテープを切るのに良いなぁと思って💡
確か200円しなかった。


2年使わなかった間にサイズ表記がわかりやすくなったり
支払い出来るコンビニが増えたり
荷物が届く日にメールが来たりと
ずいぶん便利になったからまた定期的にお買い物しようと思います🎵


#購入品紹介
#shein購入品
#デニム
#大きいサイズ #プラスサイズ #ぽっちゃり #スマホグッズ #文具