#業務終了 ~!



一昨日の#ドンキ購入品 

一駅手前で降りてラクーアと#ドンキ に寄りました。




#クンダル H&Mシャントリトライアル

前にこれを使ったことがあって

Am○zonで買ったときは単体では売ってなかったんだけど

まさか最寄りのドンキにあるとは!

灯台もと暗し!!

トリートメントが好みでもう数回使ってみたかったの。



#クレージュ シャントリSRトライアル

これはいつも愛用してるシャントリだから

急なお泊まり用に確保。

ロ○トで売ってなくなっちゃったから

近場のドンキにあって助かる。



#メイクプロテクトミスト 



これは#衝動買い 。

大容量だしクールタイプだから

これからの時期に良いかと思って💡

確か700円ぐらい。

長いこと愛用しているコー○ーより安い👏

あと、保湿ミストランキング楽天市場第1位というのも購入を決めたポイント。

使ったらレポしますん📝



以上!



#お暇記録 #ドンキパトロール #ドンキコスメ #ドンコス #ドンキコスメ部 #ヘアケア 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 メイクプロテクトミストはパケが変わったっぽい。