今日の#徘徊記録 。


まず#池袋 へ。
昨夜#ウェットヘアブラシ が壊れたから
#アインズトルペ でげっとん!


ロフトでは本家が2000円前後していたけど
アインズ&トルペでは税込1300円ぐらいだったよー😉
わたしは本家とかこだわりがないから
安い方にした笑
長持ちすると良いんだけど…。



 楽天で安いの売ってたー😭

次回はこれを買う❗

 




その後は池袋~東池袋間を徘徊してから
#高田馬場 へ。
何食べようか悩んだけど大好きな#韓国料理 に決定◎
わたしが韓国料理に目覚めるきっかけになった
#サムギョプサル のセットでサムギョプサルを中心に
#ニラチヂミ #スンドゥブ #チョレギサラダ 


などを
食してまいりました😋
今日は夜は冷えたから生ビールって気分じゃなくて
#バナナマッコリ とチャミスルに炭酸が入ったやつ(名前失念)の
あんず味を初めて飲んでみたけど
チャミスルより度数が低いからか飲みやすくて
わたしはこっちの方が好きな感じ。


 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 




 

 




韓国料理のあとはさっぱりしたくて
エクセルシオールでアイスコーヒーを飲んでから
21時頃帰宅しました。


今週はまた忙しくなるかもだから早く寝たいんだけど
まだ洗濯(3回転目)が終わらない😰
もう1回転させたら寝ます💤


#購入品紹介 #ヘアケア #高田馬場グルメ #高田馬場ディナー #高田馬場飲み #高田馬場ごはん #高田馬場居酒屋 #韓国居酒屋