ふっか~つ⤴️



体調が戻って、入浴してきたところ♨️



今日お休みしちゃったから

明日は用事をこなします💪



幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


視たことはないんだけど

わたし、自分に生き霊が憑いてると思う…。



その昔、ここには書けないような酷いことをしちゃった男性がいて

その人に怨まれてると思うの。

生き霊診断をやったら当てはまったし。

主に、その人のことどうでもいいのに

事あるごとに思い出したりとかね。



死霊より生き霊の方が厄介らしいね。

ちゃんとお祓いしてもらった方が良いと思うけど

目に見えないことだから、お金が惜しくて…。