昨日の#徘徊記録 #ご飯編 


ランチは気になっていた#餃子の満州 へ。
昔、清瀬で居候していたときから認知していたお店だったんだけど
そのときは気に留めていなくて
先日友人からたまたま餃子のセットの値段を聞いたら
俄然興味が湧いて#中野店 へ突撃💨

餃子のセット


でなんと❗500円‼️
信じられない価格😱
ご飯は大盛りにしたから+50円。
気になるお味は…
皮がパリパリで餡もにんにくが効いて好きな餃子だった❤️
何でもっと早く開拓しなかったのか後悔した笑
やっぱり餃子にはビール


でしょということで
#昼ビール 🍺


その後は東池袋~途中用事~高円寺~地元と彷徨って
夜はまた#新規開拓 の#居酒屋 さんへ。
最初は飲み物の安さ(カクテルが100円台とか)に惹かれたけど
いざ行ったら席で#喫煙が出来る店


だったの🚬
これがどんなに貴重で嬉しいかは#愛煙家 さんにはわかるはず😉
飲み物は破格だったけど、おつまみは高めだったから
ここはとことん飲みたい日用かな笑
〆は近くのリンガーハットで皿うどんを食べて帰宅。


#中野ランチ #中野グルメ #中野中華 #ワンコインランチ #飯田橋居酒屋 #飯田橋飲み