業務終了~!



今日は母がいつになく

すんなりと寝てくれたから

それだけでHappy⤴️



今はBENIのベストを聴きながら

ブログを書いています✏️



今日1日を振り返ろう


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


地元の美容クリニックの予約がやっと取れたから

今日行ってきたよ☺️



今日はカウンセリングだけだったんだけど

興味があることを全部聞いても

押し売りが一切なくて安心出来たから

当初から予定していたアートメイクの契約してきた❗



眉4D2回、アイライン上2回のコースなんだけど

予算より5万以上安く済んだから

入金もしてきちゃった😉



病気を患う前の母がアートメイクをしていたのもあって

若い頃から興味があったけど

ダウンタイムがあると仕事に支障が出ると思って

踏ん切りがつかなかったけど

今年は大殺界明けということもあって

踏み出してみた次第です。



施術は来週半ばになったの🎵

今日のカウンセリングで麻酔について聞くのを忘れたけど

多分大丈夫でしょう笑



明日は予定が3件入ってるから

頑張ります💪




 

 



 

 

もう二度と…を泣かずに聴けるようになったよー\(^o^)/