1/18の#しまむら遠征 #購入品紹介 


#しまむら購入品 
ラインストーン付きプルオーバー


#しまむら か、しまぽちゃのインスタを見て
絶対欲しかったやつ!
薄手だから春も使えそう♪
黒も色チ買いしなかったことを後悔😢


 

 



#みずちコラボ のスカート
遠征先にはLLがあった!
ブルーも買えば良かったな…。
この間も載せたから単体写真は割愛。

#プルオンパンツ 


プルオンパンツってわりとタイトなシルエットのが多いけど
これは#セミワイド で形が良かったし
#ロールアップ も可愛くて試着して即決✌️
これだけはスカートの返品に行った店舗で買ったよ。


 

 



#キャミワンピ 


肩紐が二連でバックスタイルにリボンに一目惚れ😍
埃がつきやすそうな生地だけど可愛いから許すw
#汗取り下着 ×3


ベージュを2枚買ったつもりが1枚は白だったー😱
確認不足💧
この下着は去年買って真夏以外はほぼオールシーズン着ていて
#リピ買い なんだよー。
更年期障害だと思うんだけど
近年は冬でもヒートテックが暑くて着られなくなっちゃって💦
この下着に助けられています✨️


#骨スト (自己診断)で広がるスカートは鬼門なんだけど
どうにか着こなしたい!


母にまたしまむらでの買い物を頼まれて
近々最寄り店舗に行くから楽しみ~♪


#購入品紹介 #しまパト #しまパト戦利品 #プチプラファッション