今日は母の病院の付き添いだったよ🏥
3科受診+検査もあったから
なかなか大変だった💦


薬待ちの間にぷちショッピング。
#スリコ購入品


ずっと買おうと思っていた#ジャージーヘアゴム 。
跡がつきにくく丈夫らしい💡


 これが近いかな?

 




#ダイソー購入品


#折りたたみショッピングバッグ 
薬を持ち帰るための#エコバッグ を忘れたことに気づいたから
急遽購入。
すごい小さく畳めるから小さいバッグのときにも使えそう。

小さく畳めるエコバッグといえばこれ!


 

 



#コンパクトハサミ 
エコバッグのタグを切るために買ったんだけど
この手のタイプのハサミがダイソーにあると思ってなくて。
10年ぐらい前に出始めの頃にロフトで買ったのは
1000円近くしてたんだよー✂️
もうこれからはダイソーでいいや。


 

 




足を負傷しといるから駅ビルには行かなかったから
購入品はこれだけ。


#購入品紹介 #スリコ #プチプラヘアアクセ #ダイソー #100均 #プチプラ文具 #介護 #実親の介護 #在宅介護 #介護同居 #でも生活費は自分持ち #介護のストレス #介護疲れ #病院付き添い