#業務終了 ~!


一昨日と昨日の#購入品紹介 !
#しまむら購入品 


#ティアードチュールスカート 
狙ってた品だったんだけどピンクは3Lしかなくて。
ブルーならLLがあったから悩みに悩んだんだけど
ピンクに。
今さらだけどピンクのLLを取り寄せすれば良かった💧


 

 



#パール付きブラウス 


スカートと同じく、こちらも#みずちコラボ 。
スカートに合うかなぁと思って💡
これも3Lだけどバストがキツめだった💦
ピンクも欲しかったけど売り切れだったの😢

#ハローキティ50周年 #トレーナー 


白狙いだったけどなかったからピンクを買いました。
写真はバックスタイルです。
#みずちさんコラボ の試着で疲れちゃって
試着しないで買っちゃった😅
ピューロランドの参戦服にしたいけど予定なし…。

#フェイクタイツ 


色と履き心地が気に入って3回目の#リピ買い 。
すぐつま先に穴空いちゃうんだけどね💦


 

 




以上!


#しまむら #プチプラファッション #ぽっちゃり #大きいサイズ