#業務終了 ~!


昨日の#購入品紹介 


#ドンキ購入品 


#ニベア #モイストピュアカラーリップ #アプリコットピンク 
少し前にこれのレッドを買って
使い心地が気に入ったから#色チ買い 。
薄づきだけど潤うところとワンコインでお釣りがきちゃうところが
お気に入り◎
主な使い方はリプモンを使った日のお直し用と
#ナチュラルメイク の日に活用しています。
カラーリップって荒れちゃうことが多かったのに
これは本当に荒れないどころか
唇の状態が良くなるから#リピ確定 !


 

 



#ウルミナプラス #生つやキープミスト 
昨日は仕上げにメイクキープミストを忘れたけど
ドンキで見かけなかったから
色が素敵なこちらを購入。
メイクキープミストと同じ#コーセー のだしね👍
メイクキープパウダーを仕込んでいたのもあって
メイク崩れはあまり気にならなかった!
つやに関してはよくわからなかったけど
乾燥しなかったし、ひとつ持っていてもいいかなと💡
多分#リピ するかな~。


 

 




#gu購入品 


#マウンテンパーカー 
数年前に買ったのがくたびれてきたから
リピ買いしたよ😉
前回は元彼が口出ししてきて
不本意ながらオリーブを買ったんだけど
今回はずっと狙っていたナチュラルが買えた✨️😭✨️
母が一昨年ぐらいのモデルのナチュラルを持ってて
借りて着ていたから自分のをゲット出来て嬉しい😆⤴️
ちなみに3L体型だけどXLにしました。
バストがちょっとキツかったけど
その上のサイズ(オンライン限定のはずのXXLが店頭にあった)だと
ダブつく感じが嫌で💦
ご参考までに。


 

 




帰ったら届いていた#楽天購入品 


 

 


#ハイブリッドスマホケース
今使っているのが全体を覆うタイプじゃなくて
スマホショルダーを装置出来ないのが不便で買いました。
この手のケースは黄ばんじゃうのが悩み…。
それを解消してくれそうなケースを見つけたけど
非対応だった😢
また地道に探します。


以上!


#お暇記録 #ドンキ #ドンキパトロール #gu #マンパ #ぽっちゃり #ぽっちゃり大人女子 #楽天 #スマホケース