#業務終了 ~!
#ロングお暇 だったから20時に帰宅して
今までノンストップ💨


今日はぶらぶら#買い物 してたら
雨が降り始めて
バスを待っている間に身体が冷えきってしまったので
初めましての#しゃぶ葉 に突撃してきたよー!
目的地周辺に到着したときには雪も降ったの😱


初めてだから最初はシステムに戸惑ったけど
無事に#お肉堪能 出来たよん🥩
しゃぶしゃぶ温野菜の方が好きだけど
金欠のときにはしゃぶ葉もありありのあり!
ただ今日行ったところは客層が悪かったのが残念⤵️


ちょっとだけ購入品があるから
また更新します◎


#お暇記録 #しゃぶしゃぶ #肉食女子 #ソロ活 #ソロ活女子 #おひとりさま #おひとりさま女子 #目指せソロ充