#業務終了 ~!
今日は母の総合病院の付き添いだったよ🏥
合間にちょっと買い物したから
#購入品紹介 !


#パラドゥ #ネイルファンデーション #rd01 #オパールレッド 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


インスタで知って絶対買おうと決めていた
今日発売の#限定色 ✋️✨️
在庫が2つあったから買い占めも考えたけど
しばらくしたら#セルレ で取り扱うだろうから
今日のところはひとつだけ笑
明日はランチの予定があるから
これから塗ろうか迷ってる…。


#ダイソー購入品 
#メイクアップスポンジ #バリューパック
#ハウス型 
ロージーローザとマツキヨのを使っているけど
節約したいから買ってみました👛
BBクリームを叩き込むのに使います。

#ヘアピン 
デザインに一目惚れ😍
しかも3つ入りで110円って値段バグ?
前髪が長くて邪魔だから#ポンパ にするときに使おうと思って💡
来月美容院に行ったら少し短くする予定だけどね👍


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 




以上!


#セブン購入品 #コンビニコスメ #セブン限定 #ネイルファンデーション限定色 #ダイソー #ダイソーパトロール #100均 #100均購入品 #メイクアップツール  #介護 #実親の介護 #在宅介護 #介護同居 #でも生活費は自分持ち #介護のストレス #介護疲れ