業務終了~!



今日はまずまずの終了時間。



明日は自分の通院があるから

ちょっと早起きなんだけど

投稿ネタを投下します。



いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


このネタは2回目。



前回は除菌グッズとイヤホンが必需品って

記事を書いたんだけど

その他にも絶対的な必需品があって。




小さいサイズのモバイルバッテリーは必ず持ち歩いています。
スマホ依存性だからこれがないと安心出来ない💦


大きめのバッグのときは
充電器も持ち歩いてる。


色が可愛くて即決したこれ。

 


ガジェットポーチはいつぞやの美容雑誌の付録(石井美保さんコラボ)なんだけど

小ぶりだけどモバイルバッテリーと充電器がぴったり入る大きさだし

ポーチ自体が軽くてお気に入り♡



さー、これからポテチパーティーします!