今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 今月#買ってよかったもの 10月編

第3位


#lattice と#スリコ の#ブローチ 

実はまだ使ってないんだけど

コーデが格上げされそうな期待も込めて

ランクイン✨️


 いつかは本家が欲しい😌

 


第2位


#スマホケース 

喫煙者だからシリコンのケースだと

指についたヤニで黄ばむから

以前のスマホでも使っていたプラスチックのにしたら

黄ばみ知らずでやっぱり正解🙆

ただ全体を覆うタイプじゃないから

スマホショルダーとかが使えないから

惜しくも2位となりました💦


 買って失敗だったのはこれ。

でもタフさを求める方や男性にはオススメかも。

 


第1位



これは買ったものではないんだけど…

#dhc の#ノベルティ だった#来年の手帳 

今月はあまり買い物してないから

迷った末にこちらを1位に💦

まだ使ってないけど(またかよw)、

見た感じ使いやすそうな中身と大きさだから

No.1としました。



気が早いけど再来年は週末野心手帳かな~。


 

 

ランクインしなかった購入品について

近々レポをしようと思ってます✏️

以上!

#買ってよかったシリーズ #プチプラアクセサリー #スマホグッズ #手帳2024