明日はランチの誘いがあったんだけど

今週末はDQN弟を呼んでいないし

母の体調が芳しくないから

短時間でも家を空けるのが怖くて

泣く泣く断った💔😭💔



たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


前にメガネフェチとして投稿したことがあるんだけど

スーツフェチでもあるのです。

メガネでスーツだったらもう最高❗



元友人にメガネスーツカフェがあることを教えて貰ったんだけど

ビジネス(オシャレ)(伊達)メガネは嫌なの!!

ガチで目が悪くてかけてるメガネじゃないと認めない(シニアグラス可)



これらの要素を踏まえた上での理想は

坂道系プロデューサーの某Aさん❤️

マジで素敵だわー😍😍😍



スーツだけでの理想は椎名桔平さん❤️

松嶋菜々子さんとのドラマで一目惚れしてから

もう20年以上ファン。

そのときのドラマはスーツ姿が多かったから

目の保養になってました笑



また目の保養に昔のドラマを見返そうかな。