#業務終了 ~!
昨日の#購入品紹介 ③
#コスメのアウトレット店
#セルレ購入品 
#drothello
#薬用美白ピーリングジェル
美白の文字にやられた💘
前回買った別のピーリングジェルより
若干お高め(でも900円)だけど
大容量だからカゴin。
#クラブspホワイトニングクリーム
これは150円だったから3個買い(ひとつは母に)
あとはまたもや美白が決め手!w
#ellips
#ピュアナチュラ
#日本限定
単品で売っていたのがラス2で激売れしていたから
3パックセットを思わず買ってしまった笑
キャンドゥより少しお高め(1パック165円)
#ロンドginzawithミネラルボーテ
#ミネラルバームシャンプー
シャンプージプシー中だから
とりあえず買うよねw
#プロフェッショナルユース
の#シャントリトライアル だけど
なんと55円!
今度こそは髪に合いますように🙏
#よくばりフェイスマスク
セット
30枚で1000円超えだからそんなに安くはないんだけど
見たことないパックだったから
ついつい買いw
おまけとして個包装の#ルルルン
が3セット入っていました。
#ネイチャーモードボタニカル
#ドライシャンプー
ドンキでまとめ買いしたドライシャンプーの在庫がなくなって
ちょうど買おうと思ってたから即買い。
買うときはよく見なかったけど
今よく見たら有名な#柳屋本店
のだった!
それならまとめ買いすれば良かったー泣
購入品紹介は以上です。
セルレは商品の入れ替えが激しいから
一期一会だから
最初から目的を持って行くことは
ほとんどないです。
でもいつも大満足なお買い物!
これから誕プレの撮影をします📷️✨
#お暇記録
#幕張アウトレット
#プチプラコスメ #スキンケア #ヘアケア