業務終了しています~!



今日は精神科通院日でした。



最近主治医が話を聞いてくれなくなって

何でも栄養指導に丸投げするようになった😢

そんなわけで体調不良のことも言えず

薬も変更なし。



そして栄養指導。

栄養師さんが開口一番に『少し痩せました?』と。

相変わらず過食も続いてるし思い当たる節がなかったけど

測定で衝撃の事実が…











体重はステイだけど体脂肪率が2%減ってるって!

すごいことですよ、と言われその後は有頂天w

でも栄養指導を受け始めてから長いけど

一向に成果が出ないから褒めて伸ばす作戦かと勘繰りもあったけど笑



夜に知人と電話したときに、その話になって

体脂肪率を聞かれたからベールに包んだら

2%減っても今の体脂肪率はかなりやばいらしい…。

生死に関わるとか何とか…。

いつもならここでまた過食の波に負けるんだけど

今夜は耐えてみたいと思う💪



あとどんな些細なことでも良いので

ダイエットに成功された方のダイエット法を教えていただきたいので

よろしくお願いいたします🙇



大昔(中2~高校の始め)に45キロの減量に成功したことがあるんだけど

絶食、食べたら吐く、下剤など今じゃ考えられないぐらい

不健康なダイエットだったからそれはもうしたくなくて。



体重を公開してダイエットを始めれば良いんだろうけど

それはまだ抵抗が💧



崇拝するブロガー様も頑張ってるから

わたしも頑張りたい❗