業務終了~!



最近インスタのシェア記事ばかりだったから

ブログは久しぶりな気がする。



わたしのリップケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今のスタメンは

唇キャンメイク プランプリップケアスクラブ01
唇メンソレータム メルティクリームリップ インディアンチャイティーの香り【限定】
唇ダイソー ワセリン配合リップジェル

以前話題になったレブロンのスクラブのも使ったことあるけど
スクラブの粒子が荒くてザラザラ感が気になったから
わたしは断然キャンメイク派!
これはまじでうるつやリップになれるから
全力でオススメしたい!
今後もリピ確です。
500円ぐらいで安いのも魅力的笑

メンソレータムは限定だから飛びついたけど
保湿力はイマイチかな。
2本買っちゃったから
とりあえず使い切ろうと思うけど
リピはなし。

ダイソーのリップジェルは売れてたから
数個まとめ買いしたけど保湿力が持続しないのよね。
ストックも使い切ったら、こちらもリピはないです。


口紅を塗るときも保湿!保湿!
唇ケイト パーソナルリップクリーム09
唇バラドゥ サクラヴェールリップ プランパー
PK05【限定】

ケイトのは同ブランドのリプモンの下地にすると色残りが綺麗な気がして
リプモンのときの下地はこれ!って決めてる。
これも500円ぐらいだったから当然リピします😉

パラドゥのは下地にすることもあるけど
薄いピンクに色づくからナチュラルメイクのときに
これ1本でリップメイクを完了することもあるよ。
セルレでもストック買いして
今は3~4本在庫を抱えています。
また来年の限定もプランパータイプだったら
リピ予定!


以上わたしのリップケア事情でした!