業務終了~!



今日はすんなり寝てくれたから

イライラしないで済んだ\(^o^)/



おうちで楽しめる趣味を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る



音楽鑑賞!




色々使い分けてます。
🎧自室ではBTスピーカー(右上・SONY)を使うことが多いかな。

🎧寝る前に良い音で音楽を楽しみたいときは
有線イヤホン(左下・JVC)
これは元彼が会社から持ってきた試作品だから
売ることが出来ず、そんなに愛着もないので
音楽を聴きながら寝落ちしたいときにも使ってます。

🎧自室での作業に集中したいときはBTイヤホン(右下・SONY)
母に呼ばれたときにすぐ片耳を外して
対応出来るように、あえてネックバンドのを使います。

🎧滅多にないけど家にひとりでいるときの家事には
ワイヤレスイヤホン(右上・AVIOT)
ドンシャリだから、テクノを聴くときにも使う率高め。


ひとり暮らしのときはDVD観賞も趣味のひとつだったけど
実家では昼間は時間がないし
母が寝ても途中で起きてくることがあるから
中断するのが嫌で観なくなっちゃった。


おうち時間を充実させたいから
趣味を増やしたいな。





♪Love Addict/中島美嘉