◇ 私のお仕事 ブランドジーンズ編 ԅ( ˘ω˘ԅ) ⋆⁎⁎⁑⁎⁑ | パステルヒーリングアート・my羽根アート・デコパージュ・ハンドメイドセラピー ☆mimiのブログ☆

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは~~リス

 

 

 

7月に入っていきなり

全国的に記録的な暑さ

 

 

 

本当にあつい・・・・・・暑い

 

 

 

皆さん、熱中症には十分に

お気をつけて、暑さ対策は

万全にされてくださいね

 

 

 

今日は 私のお仕事シリーズ

の続編をご紹介しようと

思いますわーい

 

 

 

以前から時々ご紹介させて

頂いております私のお仕事は

 

父が作った繊維会社を

兄と一緒に継いでいます

 

 

 

日本人従業員さんと、

発展を目指す様々な

国から受け入れをします

外国人技能実習生たちが

運営の源となり

日々運営していってます

 

 

どんなお仕事を

しているかというと

 

 

洋服の青山やはるやま等の

ブランド紳士服や、

紳士&婦人服の各種

ブランド製品

また、海外&国内が発信する

ジーンズブランドメーカの

様々な製品たち

 

 

そして、企業様向けの制服

メーカーからご依頼を受けます、

皆さんが毎日お仕事の時に

着られている幅広い業種の

制服、または学生服などの

たくさんの種類の制服たち

 

 

このように様々な分野の

服たちが、縫製工場より縫い

あがってきたものを、綺麗に

仕上げをして、私たちの目で厳しく

検品・検査を行い、値札付け

などの最終工程を行って

百貨店&ブランドメーカへ

出荷をしていくお仕事です

 

 

 

「繊維」というと、ショップに

お洋服を並べて販売している

「ショップ」を皆さん一番に

ご想像されるかと思いますが、

私たちはその、皆さんがいつも

洋服を購入に行かれる際に足を

運ばれる「ショップへ並ぶ前」の

お仕事を担っています

 

 

春に沢山やりましたボトムの

ブランドジーンズたち

 

職人の手で一つ一つ

とっても綺麗な刺繍が

施されています

素材はテンセル素材

の洗いの商品です

 

 

そして、こんなカラフルな

ブランドのジーンズも

すごく斬新でお洒落でしょ

 

1,000枚あります

こちらは、従業員さんに

検品・検査を行ってもらい

下げ札を付けた出荷寸前の

製品たち

日本が誇る

made in Japan

 

日本製は本当に、縫製も

生地も非常に良いです

 

お値段は全て

27,000円税抜き

です

 

そして、一目でサイズが

分かるように、サイズチップを

付けて汚れないようにカバーを

かけてブランド店へ出荷です

 

 

って、あらま~

 

続きを入れようと思ったら、

記事がいっぱいですって

出ちゃいます

 

すごい途中ですけど

続きは次回にニコちゃん

 

 

 

 

クローバー つづく ハート