☆ 嬉しいお便り (ㆁᴗㆁ✿)*✧☷☷✧*゚ | パステルヒーリングアート・my羽根アート・デコパージュ・ハンドメイドセラピー ☆mimiのブログ☆

 

 

 

 

皆さんこんばんは~薔薇

 

 

 

入国管理局へ提出の

書類も、ほぼ完成でヤレヤレ

な今週を迎えているmimiですえー

 

 

 

何だか今週もまたもや気温の

上昇が激しいらしく、

29度まで上昇した地域も

あったみたいですね~お~

 

 

 

 

そう、私の方、

小さな変化がありましたー目力

 

 

 

主人が昇格人事でまたもや

転勤となりました~うえ

 

 

 

 

ここ10年はずっと管理職で、色んな

局へ転勤で、何かと大変そう

でしたけどはい

更により一層責任が・・・お

 

 

 

 

しかし今回も、転勤と言っても

通勤できる場所で、単身赴任の

転勤には未だになったことが

ないので、まだ救われますねsei

 

 

 

 

このたび、統括課長から

副部長と

なりましたぴかっ!

 

 

 

 

現在も管理職の段階は

公務員方式なので、

局長→部長→副部長で上から

3番目ですねうさぎ

やるじゃん主人火の玉

 

 

 

 

仕事が出来るのはとっても

良いことなのですが、

増々責任が重たくなって帰りも

遅くなって・・・

 

 

 

私の仕事の方が繁忙期の時に

主人も帰りが遅くなったら

ももちゃんはどうするのーーー汗

 

 

 

(えっ 心配はそこかよ!!)

(笑)

 

 

 

 

 

それにしてもそうなると、

ももちゃんがとっても心配・・・

 

う~ん・・・

また繁忙期までに考えようタタ

 

 

 

 

 

さてさて、5月にとっても嬉しい

お便りをいただいていましたわーい

 

 

 

昨年の秋に根出しで種まきをして

発芽したパンジーとビオラの

カワイ子ちゃん達の苗を

色んな人にプレゼントで郵送したん

ですけど、その後元気にお花が

咲いたよ~~のお知らせと

写真をいただきました~音符

 

 

 

     

 

    

 

 

どの子もとっても元気に可愛く

咲いてるね花

 

          

 

 

 

こんなに大事に育てて貰えて

すご~~く嬉しいですぺこ

 

 

 

大切に育てていただいて、

元気な写真を

本当にありがとうございます音符

 

 

 

 

 

私のお家にもカワイ子ちゃんたちは

その後も元気に咲いていてくれて、

 

つい先日には、牡丹が終わった頃に

芍薬が咲いてくれました*花*

 

 

 

 

 

毎年咲いてくれる芍薬たち

 

とっても美しいですバラ

 

 

 

 

私は牡丹と芍薬が大好きですニコ

 

 

 

いつも見ていて思います

 

 

牡丹も芍薬も春の1週間と

満たないとっても短い期間に

開花するために

1年をかけて落葉したり

芽吹いたりして生き続けます*花*

 

 

 

1年かけて開花したお花は、

天候によっては5日間で

散ってしまうこともえ~‥

 

 

 

 

 

両者ともこの短い開花の命を

持ってこそ、こんなにも綺麗に

輝けるのですよねニコちゃんキイロキラ

 

 

 

 

 

本当に綺麗ですはーと

 

 

美しい芍薬たち*花*

 

 

 

今年もたくさんの癒しを

与えてくれてありがとうニコ

 

 

 

こちらはGWに、主人とももちゃんと

お出掛けしました広島県

三次市の常清滝ですクラムボンは笑ったよ

 

 

 

 

流れに勢いがあり

非常に美しいですキラキラ

 

 

 

んっびっくりはてな! マムシ注意ビックリマーク2

 

 

滝が大好きで、広島県と岡山県

の滝はほぼ全て訪れました逃げ足

 

 

滝の流れが音と飛沫で清く、

全てを洗い流してくれますニコニコ

 

 

 

 

皆さんもこの春、機会があれば

是非キラキラお近くの滝を訪れて

みて下さいねおんぷ

 

 

マイナスイオンで癒され

飛沫と音が全身に降り注ぎ、

生まれ変わったみたいに

心も体も洗われますにこ

 

 

 

 

さあさあ皆さん!!

梅雨入り前の短い晴れの日Saaかーたーくん INTI2

 

 

週末には、沢~山お出掛け

楽しんで下さいネ~~~にこー

 

 

 

 

心を込めて愛

 

 

 

 

ハート mimi クローバー