ALL 100円ショップ材料で 簡単スイーツデコ&しめ縄 作り★○o。..:*】★○ | パステルヒーリングアート・my羽根アート・デコパージュ・ハンドメイドセラピー ☆mimiのブログ☆




   おはようございますおはよ天気


   ついに師走の候の12月に突入

   しましたねーーーSaaサンタかーたーくんとクリスマス夜2にこ



   気温も着々と真冬になって

   来てますね~~カピバラ寒





  

   今日はサンタキラキラ 昨年年末にも作った

   すべて100円ショップの材料を使って

  

   スイーツデコでマグネットとおんぷ

   キーホルダー、そして、ボールペン薔薇

   を作りました~~鏡餅門松



   

   全て100均のものを使って作っている

   というのが毎年の自慢です笑すまいるsmile



   まずはスイーツデコsei



   って、スイーツデコって呼んでいいか

   どうかってぐらい、チョー簡単なもの

   なんですけどahaha;*うさぎ汗




   昨年の暮れにも作って

   お得意先の方とか、お世話になった

   人たちに配ったら、皆さん喜んで

   下さってハート顔文字


   今年も欲しいって言ってくださった

   ので、また今年も作ってみました~~一休ヨーキーハート嬉しい



   あっいいぇ この土台にする白い

   シリコンコーキング剤だけは

   100円ショップではなくて、ホームセンター

   で買いましたuresii☆☆



   お家を修理したりするあの、

   シリコンコーキング剤ですhi*

 


   スイーツデコのパフェキーホルダーいちごパフェ

   マグネットカップケーキたちですsei笑

   







      aa

   パフェ容器とコーン容器の中へトッピングして

   乾燥中seiパフェ

      sita


ストラップを付けるから固まらないうちに
丸カンを付けておいておんぷ薔薇






   完全に固まって、ストラップと鈴を

   付けたら完成~~キラキラはーとえーん







  チョコレートパフェだけじゃなくて、

  ストロベリーパフェも作りましたーー苺パフェパフェはーと   



           








   これ、作ってたらパフェがめちゃくちゃ

   食べたくなります~~~パフェパフェパフェハート





   こちらは、マグネットパフェと、

   マグネットコーンアイスおんぷキラキラ苺パフェ







   全部とっても美味しそうに

   出来たね~~~~音符ハートキャー






   そして、お菓子を作る小さなカップに、

   マグネットカップケーキを作りました~~~ケーキ01イチゴケーキキラキラ







   カップの真ん中にマグネットを

   埋め込んでますので、お仕事の

   机で書類の文鎮代わりや、冷蔵庫に

   メモを挟んで貼ったりできます嬉しいsei





      

   このマグネットカップケーキ

   全部で50個作りました~~ケーキ01ケーキ


   みんな喜んでくれるかな~~~うさぎわーいわーい!


  

   自分にも作って台所の冷蔵庫へ

   貼り付けてますウサギ嬉しい




   貼り付けたらこんな感じseisei

  



   それからそれから、100均に

   売ってるミラーもデコってみました嬉しい









  チェーンが付いてるので、

  バッグへ 付けたりしてお出かけ先で使えます(´v`)幸せ


写りが悪くて見づらくてごめんなさいねうっ・・

    
そして、最後に余った材料で

   簡単にボールペンにも

   デコってみました~~うさ。仲良し

             



        


     

        
       

        

  

 余り物でもとっても可愛く

   できたね~~~~人ワーイsei



   こんな感じで、ホームセンターで

   シリコンコーキング剤さえ買ってくれば、


   ALL 100均の材料でこんな風に

   簡単にスイーツデコが作れますハートayaキラキラ




   皆さんも、年末にお世話になった方に 

   ちょっとしたプレゼントで作って
   贈られてみてはいかがですか!?おんぷsei






   それから、同じ100円ショップの

   材料で、お正月の玄関ドアへ飾る

   しめ縄飾りも作りました~~~ayaウレシス




   これも、ALL 100均の材料

   でーーーす嬉しい嬉




  100均の限られた材料で作って

   いるのでそれなりにしか作れない

   ですけど・・・えへへ…にゃ汗





   こんな感じにわーい♪うさぎ   





  これは我が家用hi*キラキラ



   これは両親のお家用ウサギキラキラ





   これは兄のお家用shokoponキラキラハート

       




これは会社用フレブルキラハート。

  

 お休みが残りわずかなので、

   週末にチョー特急便で

   作りましたにこやじるしにまー



   我が家の分は玄関ドアへ付けたら

   こんな感じです



余った材料で、最後に

足元へもお揃いで

   ミニ門松風にお飾りを作りました~~





右飾り用

 

 左飾り用 




 セットで飾るとこんな感じキラキラ

  

 

高いお金をかけなくても、工夫さえすれば

   100均の材料で、人をた~くさん

   喜ばせることができて、自分も

   色々と楽しめますねびっくりきらハートにこ。にこにこ




   皆さんも100円ショップへ

   足を運ばれて、年末お世話になった

   方々に、ちょっとした心のこもったプレゼントを

   作ってみてくださいね~~seiうんうん



ギリギリ全部入りました~~~うさぎにゃ




皆さんびっくり今週も1週間頑張りましょうね~~~~音符はーと