こんばんは♪

今日は午前中に次女ちゃんと児童館いって
帰りにドラストでオムツかって帰宅〜



夜ごはんは 甘酢団子

もう少しタレ多めでもよかったかな!











楽天スーパーセール特に買うつもりはなかったけど…


そういえば、秋のパジャマ
メルカリで売ってしまったなぁと思って


新しく購入しましたにっこり




色違いで2枚!!



娘さんは1歳2ヶ月で卒乳したので
次女ちゃんもそろそろ卒乳かなぁ〜とおもいながら
授乳用パジャマにしました



スナップボタンで
添い乳するのがラクなんですよねびっくりマーク



下に履くレギンスは
ユニクロで購入しようかな!

もちろん、マタニティ(笑)

お腹がすっぽり隠れて
落ち着くの〜♡