こんばんは♪



テレビでMEGUMI先生の熱血授業をみてから
美容スイッチがはいって
ゆるーく頑張っています!




この1週間続けたこと乙女のトキメキ
【毎日できたこと】
・お風呂上がりにパックするパック
・スカルプブラシで頭皮をマッサージしながらシャンプーする
・シャンプー後のトリートメントはブラシを使って均一にする

【たまに忘れたけどやったこと】
・髪の毛洗う前にブラッシング
・ほうれい線を薄くするためのストレッチ




MEGUMI先生は一年は続けるようにとおっしゃていたので
忘れていても、自分を責めず
また明日やればいいや〜くらいの気持ちで取り組んでいます♡




1週間の変化ですが

毎日パックの効果がすごくて!!!


たった1週間ですが
顔の毛穴の開きがマシになってるお願い





毎日パックするの本当にすごい!!



ワンオペお風呂で3歳と0歳2人を一緒に入れて
さらに、自分の美容って大変ですがチーン






今は暖かいから、急いて子どもたちにパジャマ着せて〜
とか、しなくていいから
寒くなるまでは続けられるかな!?




揃えたグッズ↓
紫色のミディアムにしました!
コストコで購入しました