こんばんは乙女のトキメキ

11月に入ったのに秋晴れで
日中は暑いくらいですねイチョウ


さてさて、
娘と夫が1泊2日の旅行から帰ってきました

帰ってきた瞬間から
もー賑やかで
部屋はおもちゃや絵本あとは、
お土産で散らかり放題チーン




部屋が散らかりまくってると
イライラするんですよね〜真顔


ちなみに旦那は散らかってても平気なタイプ


1日目はディズニー行ってて
お土産をたくさん買ってくれていました!


タオル6枚←謎
スタイ2枚
パスタスナック✖️2
布の丸い箱に入ったせんべい🍘


嬉しいんだけどね〜
丸い箱に入ったせんべい
中身食べ終わった後の使い道がねー

箱って結局使わずに溜まっていって
収納スペースを圧迫するのよねー

ポップコーンバケツもそう

40周年のポップコーンバケツ嬉しそうに持って帰ってきたけど
ディズニーの魔法が解けると 
邪魔なのよ

 
そんで、疲れた連発の夫。

ワンオペ旅行で疲れるってわかってるのに
なぜ行った昇天!?



こっちまでどっと疲れるし
たった二日だけど
静か〜な環境で過ごしてたからか
すごくイライラするんですけどムカムカ



こちらからは喋りかけずに
疲れた夫を放っておきますふとん1ふとん2ふとん3