こんにちはふんわりリボン


午前中は
裾上げしてもらっていたワイドパンツを
お迎えしにショッピングモールに行ってきましたラブラブ


私、背が低いので
裾上げしないと引きずってしまのです。


ドローブで送ってもらって
すっごく楽ちんだったので
買ったのですが、
写真のような丈にはならなかったので…泣き笑い


育児してると
サッと動けるパンツ&スニーカーが1番になりました。



一応、私のフェミニンを目指しているのですが
どうしてもカジュアルになってしまう悲しい







そうそう。

愛される振る舞いを今一度見直そうと思いまして
さっそく

私から話しかけない
誘わない
ニコニコ。うんうん。を実践中です。


昨日は旦那が残業で帰宅時間が遅く
そもそもそんなに喋る時間がなかったので
実践できました飛び出すハート



今日もがんばりますラブラブ