こんばんはふんわり風船星

実家でのんびりしてました照れ

昨日、宣言していた
わんこのお散歩にも行ってきましたよあしあと





もうすぐ出産で
少し悩んでることがあります。

それはSNSの使い方!!
特に、Instagram

本垢で出産報告とか
ベビちゃんの成長などを
載せていきたいけど
フォローしてくれてる全員に
見せるのもなぁ。
あと、フォローしてない人(家族、友人トカ)に
見せられたりするのも
嫌だしなぁ。など



私なりに思うことがあります手
でも、アップしたい気持ちもあってタコ

どっちやねん!って感じですが…(笑)


新しくひっそりと
アカウント作るのが一番いいかなぁ??

どこまで載せるか悩むなぁもやもや

こんな感じで
新しいアカウント作るか
継続して新しい家族を
載せていくか迷っていますキラキラ