ミィミィリアン店
みかです(❁´ω`❁)
簡単なインスタばかりで(><)
ブログの更新出来て無くて申し訳ないです

最近バレー以外に
園芸と手芸とzumbaっと
趣味がいっぱい増え

人とも多く知り合い
毎日ランチに誘ったり
誘って貰ったりと(๑•🐽•๑)
1人で食べる事が無くなり
一段とブクブクしてます(笑)

でも有難い事に毎日色々な方と
話し勉強させて頂いたり笑い過ぎたり
ヘトヘトで毎日帰ってます
……(o_ _)o パタッ

それからの
家事とご飯と明日の準備
子供達が帰ると
順番に何やかんか聞いて何やしてー

皆寝静まったころ
夜中前に自分の時間を楽しんでるので
1日24時間では全然足りない

結果
最近寝不足ですよ( ̄▽ ̄;)

毎日楽しんでますが
コレでも(;´∀`)
陰ながらお仕事もしてるんですよ(><)

スタッフの皆様には負けますが(--;)
皆頑張り屋さんなので
お店続けて行けてます.・゚゚(>ω<。)感謝

お店は美白モード突入です(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳

美白の季節はメナードでしょ
美白は自信しか無いので
頑張って皆を紫外線の攻撃から
守りますよ(๑ت๑)♡
みかの力では無いですが^^;

日焼け止めは3,000円なので
同じお値段のお使いなら
メナードの日焼け止め使って見て
違いを体感して欲しいですよ本気で




結果1セット5万円商品での
お試し開始後
人数多過ぎて〜3セット目で
強制終了致しました
30人以上の方が体感され
整形級の化粧品ブランドだけあって
かなり顔が違う〜っと
喜んで頂けましたが
さすがにこれ以上は
もー無理です.・゚゚(>ω<。人)

又秋頃にキープキャンペーンが
予想では会社から
多分始まると思うので
それまでに
お客様への還元金貯めて
絶対次もしますから
(≧o≦)↑↑💪任せて下さい

まだお試し出来て無かった方々には
誠に申し訳ないですが
ご了承下さい