ミィミィリアン店ブログ
みかです(❁´ω`❁)

今日は待ちに待った
イベントでしたε٩(๑>▽<)۶з




↑コレ(*๓´˘`๓)なんですが


水春めっちゃ綺麗やし
素敵な場所でした(。>﹏<。)

小さなお子さん達
いっぱい抱っこ出来たし
走り回って遊んだり
楽しかった(*๓´˘`๓)

ハーバリウムも
皆必死すぎて
赤ちゃん誰が誰の子を
抱っこしてるのかパニックパニック
なーーーんにも
重たくなかった〜

皆さん楽しんで頂けたし
私たちは可愛い子とも遊べたし
幸せだわ

やって良かったイベントだわ

今日はスタッフに
お疲れ様でした〜って
大声で言わなきゃ
忙しかったもんな〜(><)

ホント終わって片付け終わったら
気が抜けてか
ドッと疲れましたよ

明日は母の日なので
お客様もスタッフも
全員
ゆっくり休日過ごして下さいね

体力がも戻ったら
又イベントしまーす(๑ت๑)♡

今回都合悪かった方も
次タイミング合えば
遊びに来て下さいね(❁´ω`❁)
よろしくお願いします