ミィミィリアン店ブログ
みかです(❁´ω`❁)

ゴールデンウィーク明け
久しぶりのサロン入りで
何かドキドキしてました(笑)

ゴールデンウィーク中
お客様にどーでしたかっと
聞くと

めっちゃ満喫したけど疲れたって方や
海外旅行で楽しかった方や
近場で家族とまったりの方や
仕事やで〜休み無いよ(><)って方

皆さん全然違う過ごし方ですね
っと
今日も含め
楽しいお話が出来た週でした

何より
今週来店頂いた皆さんと
家族全員が
怪我なく過ごされた見たいで
ホンマに良かったです(。>﹏<。)

元気が1番ですよね

令和初めのお仕事や家事
気持ち切り替えて頑張りましょうね
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

最近皆スタッフーは
忙しい見たいで
ブログ書いてる時間が無いっと
困ってたので

好きな時に書いたらイイやーんっと
言うたから今では
私1人で寂しく
更新してます(笑)

ゴールデンウィーク明けは
私のお客様全員
エンベリエのお試しコースを体感され

ホンマにお肌が生き返った様に
肌荒れもクスミもむくみもタルミも
パーーーって感じに
仕上がって満足して貰ってます
ε٩(๑>▽<)۶з嬉しい

そーだ
昨日差し入れ貰ったんです
Instagramにしか自慢して無かったから

報告⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
10代からの友達で(❁´ω`❁)
エンベリエでのエステ目的で
来てくれた〜もちろんアンチもパックも
全部してスッキリ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


エンベリエコースエステに
アンチで引き上げて
オーセントマスクで肌リセットの方も
↑方と首がガッチガチで
GWの疲れがどっと出たーーー
っと
嘆いてました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

休み無いのは大変だわ(。>﹏<。)


エンベリエコース&アンチ⤵︎⤵︎⤵︎
GWで遊びすぎた
今節約中だけど
お肌は生き返りたいっと
泣く泣くパック無しで
エンベリエコースにアンチだけ付けて
どーにか復活出来ました(><)
いい感じの仕上がりに
喜んで貰えて良かった(❁´ω`❁)

他にも数人の方が
今週は体感されたそうです

だって昨日エンベリエの
マッサージクリーム足りないから
新しいの
まーーーーた出しましたもん(><)

結局
人数限定言うてても
お世話になってる
方から
して見たかったっ( ˙3˙ )と
言われると

全然イイですよーーーーって😅
なりますよね( ̄▽ ̄;)

まだ体感されて無い方
今回+1,000円で
エンベリエキープ価格5万の商品が
フルで試せるので
1回違いを体感して下さい
お1人様1回でお願いしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)