ミィミィリアン店

先日の限定エステですが
13人限定は
さすがに少な過ぎましたね(><)

だって5万の商品使って
プラス1,000円
とか本気で( ⚭-⚭)ナシナシ
ですよね(笑)

スタッフは私のマイキープを
使って同じく
プラス1,000円で(><)
1回弁当の為にして貰ってますが

プラス1,000円なら
もう1回したい〜(・ε・` )
っと
お客様のエステが終わると
イイな〜イイな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
っと
ボヤいてる程

エステ後の仕上がりや
パックの効果も
断然上がるのが分かるんですよ

新規さんより
イルネージュコースを体感済み
の方が
エンベリエのコースの凄さを
体感して欲しいので

損して得とれ
(*๓´˘`๓)って感じで
エステ来て頂いてるのに
(❁´ω`❁)
ありがとうのお言葉頂けるかも
っと思い
出来なかった方の残念を無くす為にも

エンベリエキープ
追加しました((o(。>ω<。)o))


……(o_ _)o パタッ

興味が無い方は
通常エステでも十分
リフレッシュ頂けます
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

通常お試し
イルネージュコース⤵︎⤵︎⤵︎