ミィミィリアン店

ブログみかです(❁´ω`❁)


最近新学期の準備や

エステでバタバタなスタッフ^^;

ブログ更新も

なかなか出来ないので

閉鎖しようか迷ってます(><)


そんな中

楽しそうな投稿方法を

発見(☆∀☆)キラーン!


コレなら

ご来店頂いた

お客様方々が

カッコ良く見えるかなっと

試して見ました(笑)


コレなら誰かを

チョイスして

書かなくても

皆のが書けますよね

(*´꒳`*)ヨキヨキ


今回は

私のお客様だけですが

何だかイイ感じに出来たかもです


 

アンチ&オーセントマスク

ホント綺麗に仕上がり

満足頂けました(*๓´˘`๓)


普段は乾燥肌で

カサカサお肌。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

‪ꫛꫀꪝコラックスを

ゲット頂きました.・゚゚(>ω<。人)




 

今年無事

卒業式出来まして

卒業旅行まえにっと

早くから予約してはりました(笑)

アンチ&ビューネパック

をチョイス

小顔になったと喜んでました




 

2つとも

娘のカバンには

常に入れてるらしいです(笑)




 

アンチ&オーセントマスク

年々首も気になる

っと

フェイス&ネック

両方チョイスされ

ホント綺麗に

仕上がりましたε٩(๑>▽<)۶з


お客様から

急に連絡が有り

あの発売したやつ有るかなーっと

何か分からず焦りましたが

ありがとう.・゚゚(>ω<。人)

知らなかったけど

Tkのベース

話題になってるんですね( ˊᵕˋ ;)💦


 

わざわざ

ありがとうございます.・゚゚(>ω<。人)


前回と同じく
アンチ&オーセントマスク
チョイス
元々同じ業種に
務められてた方なので
知識も高いのか
イイ物はイイっと
ハッキリ言うて貰えるので
嬉しいです(❁´ω`❁)

柔らかいお肌に
フェイスラインがシュっと
仕上がりました(*๓´˘`๓)



 

毎回何も言わずに

アンチをチョイスされるんです

今回はお肌の調子が良く

ビタパックで仕上がりました

やっぱり

エステしたら顔変わるわ〜

シュッとなるわ〜

っと

喜んで頂けましたε٩(๑>▽<)۶з


 

いつもお仕事で

遠くに行くとお土産頂くんです

嬉しい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ありがとうございます


 

ビューネ愛用者

ってか

ビューネが無いと無理〜っと

今回初めて

ビューネ3個まとめ買い

頂きました(*゚0゚)ワーオ


 

お風呂上がりは

必ずコレ無いと無理っと

無くなる前にお持ち帰り

頂きましたε-(´∀`*)ホッ


 

何も

オススメする前に

コレコレっと

気になってた見たいで

さっぱりとしっとりを

両手に試し

しっとりをチョイスされました


ホントにありがとうございました



 


お試しだけでも

OK

春休み中お子様と

ご来店下さいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



 

↑ドキドキのイベント

準備中です

遊びに来て下さいね

楽しみε٩(๑>▽<)۶з