ミィミィリアン店
ブログ更新みかです(❁´ω`❁)

3月はホントに
全てが詰まってる月だからか
( ̄▽ ̄;)スタッフも
皆様もバッタバタですよね(><)

忙しい中
週明けから皆様ご来店頂き
ありがとうございます.・゚゚(>ω<。人)

私がサロンに居てるタイミングに
ご来店頂けたので
お顔見れて嬉しかったです((o(。>ω<。)o))
又再来週ですね(*´꒳`*)ワクワク

ブログ更新も
久しぶりに出来ました

早速報告ε٩(๑>▽<)۶з⬇ꫛꫀꪝ✧‧˚ベース

今週
油分の多いお客様も
試して頂けるよ〜に(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
新発売のベース
さっぱりバージョンも置きました

やっぱり今の時期しっとりが
オススメですが( ˊᵕˋ ;)💦

実は私20代の時から一目惚れした
エンベリエのブランドのベースを
(↑ネットで調べれば値段出ます)
(><)
コレがホント良くて
肌が陶器の様に仕上がるので
気に入って
ずーっと
使ってたんですよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

だからベースには正直
興味が無かったのですが
仕事ですから試す事に;;(∩´~`∩);;

今回発売のベースの値段がお手頃なので
何となく頼り無さそう
っと(   ¯꒳¯ )

勝手に決め
説明が出来る様にっと
ヌリヌリ試して見たら
(@'ω'@)ん?

ツルツル&くすみ&毛穴見えなくなり

鏡見てฅ(๑⊙д⊙๑)ฅスゴッ!!

家で使ったのですが
お化粧中断((o(。>ω<。)o))

娘達に
見て見て見て〜っと
大騒ぎ(笑)

娘達もコレで
ファンデ塗って無いのは
凄いなーっと
久しぶりに褒めて貰えました
(∩˘ω˘∩ )♡ウレシ

しかも

上の子がソレ速攻で欲しいっと
注文してくれたから
結果
2人で仲良くゲットしました
前のベース裏切っちゃった( ˊᵕˋ ;)💦


価格も良きっとε٩(๑>▽<)۶з人気です
本気でコレは
皆に1回使って見て欲しいんですよ

本気でメイクの仕上がり見て欲しい

いつもより
肌が綺麗に見えるから
ホント
メイク後若く見えるんですよ
あっでも(--;)
人それぞれなので
試すだけ試して下さい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

他にもベース有ります⬇


美容院に行く程度に
年に数回は
お肌のメンテナンスを
オススメします(∩˘ω˘∩ )♡