ミィミィリアン店ブログ
みかです(❁´ω`❁)

休みの間も今日も
ガッツリ雨ですね〜(><)

雨でも洗濯物は
今の季節花粉症
なので
部屋干し(*´꒳`*)でして

⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱
関係無いんですよね(笑)

先週何とも言えない
事が有りまして

爆笑したらアカンけど
爆笑でした


何でも今は
会員登録の時
本人確認で
免許証のコピーを貰いますよね


それの
本人確認で
先週サロンに持参頂いた
コピーを貰ったのですが

受け取った瞬間.........
ん?(・・)…………

(↑画像や内容は本人に確認済みです)

渡した方も

んσ(∵`)?

みかも〜んσ(∵`)?

コピーはコピーでも
何か
デカくない?

しかも謎のカラーバージョンやし

何とも言えない感じで
受け取り(;´∀`)


コピーを貼り付ける場所を
ピラッ(><)と
開いて見たら

( ºΔº )えっ……

貼り付ける場所が
∑(๑º口º๑)!!
実物大のサイズ  !!!

あっ(  ¯꒳​¯ )りゃま~

その瞬間
(๑¬ᴗ¬๑)ぅっっ

我慢してたけど

も〜ムリ(><)天然過ぎるやろ〜
言うて
1人で爆笑してたら

ホンマやな〜っと
本人も笑い出し
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
2人で大爆笑

もーコレは
ブログに報告やな( ・∀・)b
っと

そっから
次のお客様が来る時間が
迫ってるのに

2人で撮影会
天然過ぎるボケ具合を
皆に伝えたくて

どーしたら
1番分かって貰えるのか
必死で頑張った

結果

何や分からんけど
ビューネスパシャワーや
iQOSまで登場し
何とか完成しました


皆様本人確認のコピーは
サイズそのまま
シロクロで大丈夫ですからね

(๑•̀ㅁ•́ฅ 爆笑されますから✧

普段は静かなサロンを心掛けてますが
こんな感じの日も
子沢山の日もあります
予約の時に確認下さい.・゚゚(>ω<。人)