ミィミィリアン店ブログ
更新はみかです(❁´ω`❁)

今週の土曜日は贅沢に

1日全て
私の
お客様だけの日になり

好きなよ〜に1日
サロンで過ごせました

奇跡の土曜日〜(><)幸せ(笑)

早速
朝から嬉しい事が
ε٩(๑>▽<)۶з
遅くなったけどって
バレンタイン貰ったんです

旦那さんにって言うてくれてたけど
勝手に喜びが(∩˘ω˘∩ )♡出た

嬉しかったです.・゚゚(>ω<。人)

まー顔立ちが羨ましいパーツの方です
今回のエステは
毎回同じですが

アンチで引き上げ〜
からの

表皮を健やかにしてくれる
ビューネケアパック
チョイス(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
最近
オーセントマスク
ばかりだったので

久しぶりのビューネケアパックの
トロトロ感や密着度合いに驚き
(*´꒳`*)ヨキヨキ
剥がした時キメが正常に戻り
綺麗なお肌になってました
チョイス((o(。>ω<。)o))成功です

熊本のお土産も貰ったんですよ
ありがとう;;(∩´~`∩);;ございます
いつも
気にかけて頂き嬉しいです


昼からは
〇〇〇の先生
若くてふんわり可愛い(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
方で
今月頭に2人で仲良く
お試しエステに来て頂いてた方で
今回で2回目
なので
香りが好きっと
お気に入りの
リシアルでキープして頂き
自分だけの夢のBOXだーっと
喜んでました(๑ت๑)♡
今日は自分のキープを
初めて使った記念日です(笑)

やっぱり
リシアルがリニューアルして
真皮まで働きかけるので
エステ後の仕上がりが
前より確実に良かったです
((o(。>ω<。)o))やった〜
エステ後
新色でメイクに挑戦
他の方と喋ってよそ見してたら
まーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

キラッキラのバッチリメイクに
( ´⚰︎` )ありゃ
手直しして
改めて見たら
黄色のシャドーやのに
何か似合ってて
似合うもんやねっと
2人で爆笑((o(。>ω<。)o))

彼氏にご飯誘うって言うてたから
どーなったのか
気になるなー(。>﹏<。)


夕方から
ママ&看護婦さんが
姫と一緒に遊びに来てくれました
この間取った
スキンチェックの結果を見て
一緒に見て説明(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

家でリシアルのフルコース
使って頂いてて
マッサージが放置状態だったけど

スキンチェックを取ってから
マッサージに挑戦してくれてる見たい
なので
次のスキンチェックが
楽しみですね(∩˘ω˘∩ )美肌になーれ♡

クレンジングが無くなりそーって
事で
今お得なキャンペーンの
春のセットを1つ
お持ち帰り頂きました
マッサージ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張ってね

みかも、頑張る;;(∩´~`∩);;

楽しい1日でした(*๓´˘`๓)
ご来店ありがとうございました