今晩はっ🤗

ミィミィ リアン店
            ありさです😎!!

今日もご来店いただきありがとうございますウインク

私は最近…花粉症なのか💦
目が痒くて笑い泣き娘にいたっては、目が痒いと少し腫れてますよびっくりえーん
もーそろそろお肌も徐々にむず痒くなってきているのでガーン
毎日のクレンジングとウォッシングだけは凄く丁寧に行ってますウインク

メイクを落とすのもゴシゴシとしていては、ただただお肌を痛めつけているだけなので😨
みなさん、ダブル洗顔は丁寧にぽってりフラワー


サロンに新色アイカラーとチークがあるのですが付けまつげ
今日は私は、イエローをチョイスしましたキラキラ


見た目イエローなのですが、アイカラーをのせた感じがイエローと言うより少しゴールドのような感じでラブ
ナチュラルメイクにもできる色目なので
私も結構気に入ってます付けまつげラブラブ




サロンご来店のさいは、
一度試して見てくださいウインク

アイカラ一ひとつでキラキラ
新しい自分の発見もできちゃいます音符