みぃみぃリアン店
ブログみかです(❁´ω`❁)

今日はかなり寒いですね(><)
布団やコタツから
出たく無い〜っと
毎日思いながら起きてます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

メナードブランドから
発売された

新作のティントリップが
見た目は赤いけど
付け心地はリップクリームで
自然な発色っと

試したお客様が
その日にお持ち帰り頂くので
昨日も朝入った分が

夕方のお客様で売り切れました

ティントは乾燥する
イメージが多く
仕方ないっと思ってると思いますが

メナードでは
今回ヒアルロン酸配合で
潤いを保つリップとして開発

なので
メナードのティントリップは
自分の体温や水分に
反応し発色し
自然な仕上がりで
潤いキープ(*´꒳`*)

いい所取りのリップです
来週又入荷予定

ピンクは数個サロンに有ります

リップキャンペーン中で

全ブランドリップに
非売品美容液グロスミニ付きです
お得ε٩(๑>▽<)۶з



木曜日は
オーセントマスクを初めて
体感頂いた方

仕上がりの
お肌のやわらかさ
モチモチに感動(❁´ω`❁)

気に入り過ぎて
次も当たれ〜っとサイコロに
願い込めてはりました(*๓´˘`๓)
外れましたが(><)

夕方は
可愛い姉妹さんが
ママと来てくれました
(❁´ω`❁)いい香りっと
リシアルがお気に入りに


昨日は
久しぶりにの方が御来店
仕事終わりだったので
少し遅い時間からスタートし
寝て貰えたらよかったのに
話しが盛り上がり(><)
寝てもらえなかったのが
申し訳ないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ビューネパックを気に入り
ママと私のっとお持ち帰り下さいました
後最残り1つの
新色リップも即買い
ありがとうごさいました(*๓´˘`๓)


最近顔出しNGの方が
多く感じますが
おしとやかなお客様も
多く増えたのだと
嬉しく感じています(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

密かに自分磨き
リラックスの時間を
楽しんで頂ける方お待ちしております