こんばんはっ爆笑
 ミィミィ リアン 店
      ありさですグラサン

も~この時期がやってきましたガーン
インフルエンザが流行る時期に笑い泣き
私の家族はまだ流行りに乗ってませんが、
帰ってきたら、手洗いうがいは心がけてますウインク
みなさんも、かからないよーに気をつけて下さいね➰えーんグラサン


1月に入り年明け初めてのご来店頂いていますラブ
その中でも~去年に新発売をしたコラックスをたくたんの方に愛用頂いてラブ
この時期なのに、コラックスを使われている方は特に付けまつげラブラブ
エステでマッサージをしていても!!
マッサージクリームのお肌への吸収がとてもすんなりとキレイなんです拍手拍手

しかも!一人のお客様から報告がルンルン
コラックスを初めて使いだしてから、職場の人にだんだんお肌が綺麗になってるねぇー‼️
普段何を使ってお手入れしているの?と聞かれたみたいなんですよ~♥️

メナード使ってる~と胸を張って言ってくれました爆笑拍手

お客様が、普段の生活の中でお肌がキレイ~と言われるのは私たちもとても嬉しいですラブ



ミィミィ リアン店では、
小さなお子様連れも大歓迎です付けまつげ
ご入学、卒業シーズンがもーすぐで
やってきますおねがい
ミィミィ リアン店では、この日の為だけの
エステも行っておりますウインク
数ヶ月先の先取り予約もオッケーですぽってりフラワー