おはようございます!
ミィミィリアン店中森ですキラキラ爆笑



クリスマスに年末。。
2018年ももうすぐ
終わりますねアセアセ笑い泣き



年々あっとゆうますぎて
ついていけないですガーン



今年最後の締めくくりエステ
続々とご来店して下さってます音符ラブ







可愛い女の子とお母様と一緒に
ご来店してくださったお客様ハートラブ



今特別キャンペーンの
オーセントマスクをされましたキラキラチュー
15分間の贅沢マスクは
15分たってもまだひったひた!ラブ
たっぷり入ってます音符



お家帰ってからでもまた使えるので
これはかなりお得ですラブラブウインク



マスクとったあとのお客様の
肌の白さにスタッフみんな白っ!びっくり
とびっくりしましたキラキラ拍手




お試しでご来店して下さった
お客様は男の子2人一緒にご来店キラキラ



私の息子も一緒にいたんですが
男の子3人となれば暴れて
サロンが凄いことになると
予想してたんですがアセアセ笑い泣き



全然キョロキョロみんなとってもお利口に
待っていてくれましたラブ星



こうしてエステ中は
ベテラン子育てママのスタッフが
いつも子守をしてくれてるので
とても安心してできるんですお願いチュー



凄く凄くお肌が乾燥していた
お客様でしたがガーン
エステ後は凄くお肌しっとりピンクハートラブ




30越えたらもうちゃんとしなあかんな
とおっしゃってましたアセアセ笑い泣き




エステ気持ち良かったわぁ
と言ってもらえて照れ
また定期的に来たいラブラブウインク
言っていただけ嬉しかったです爆笑キラキラ





また昨夜も今年最後の
締めくくりエステにお客様ご来店ルンルンウインク




両肩のコリがとても凄くて
握りこぶしほどのコリがえーん!!
ゴリゴリ〜っという音に
先月ご来店の時より凄かったので
相当お疲れのご様子笑い泣きアセアセ



寒くなり血流が悪くなるので
首肩はホットタオルなどで
温めてくださいねぐすん





お肌はとても乾燥してクリームが
よく吸っていたのですが笑い泣き
イルネージュのマッサージクリームで
エステ後はお肌に
もっちり感と潤いが!ラブ
やっぱりイルネージュ凄いですチューピンクハート




まだまだ年末にかけて
お客様こられますキラキラお願い




楽しみにお待ちしておりますラブ音符