こんばんはキラキラウインク
ミィミィリアン店中森です音符




いよいよ寒さ到来!!
12月って感じですね〜アセアセ
もうすぐクリスマスにお正月パー
1年ってほんとあっとゆうまです笑い泣き





さて先日は可愛い女の子と一緒に
ご来店下さいましたラブキラキラ
なんでいつもこんなに大人しく
ママを待ってられるの!?ってくらい
スタッフと仲良く遊んで
待っていてくれますハート照れ




今年最後のエステとゆう事で
10周年を迎えたオーセント マスクキラキラ
をはじめて体験されましたルンルンおねがい
ひたひたのたっぷりと濃厚な
オーセントクリームが肌に吸い付いて
仕上がりはお肌もっちもちでしたラブピンクハート







毛穴の凹凸もわかりにくくなり
お肌全体に潤いが行き渡ってるのが
すごくわかりましたハート爆笑



お肌に触れている私の手まで
びっくりするほどしっとり照れ音符
そして良い匂い〜ピンクハートラブ





オーセント マスクで贅沢な15分間
ぜひ実感してください爆笑キラキラ