こんばんはキラキラ
ミィミィリアン店
今日のブログは中森ですウインク



あの暖かさはどこへ?!アセアセって
感じですねぇショック
昨日雨が降って
急に今日から一気に寒くなりましたね笑い泣き
週末はもっと寒くなるみたいなので
お出かけの際は暖かくしてくださいOK笑い泣き




先日エステにご来店のお客様は
いつ出会ってもとっても
チャーミングで若々しく
元気なお客様ハートチュー




ほんとに明るくて
気さくなお客様キラキラ爆笑
若いこと話すとやっぱりいいわぁと
言って頂けるのですが
元気を頂いてるのは
私たちスタッフです笑い泣きピンクハート




今回もワイワイと賑やかで
楽しかったです音符ラブ



エステはスタンダードに
アンチエイジングコースをグッキラキラ
普段肩や首の凝りを全く感じないとゆう
お客様ですがマッサージ中に
なんか今右の肩が
ゴリってゆったねと!
そうなんです、肩凝ってます笑い泣き
気付かないだけで結構凝ってます笑い泣き




しっかりマッサージでほぐしていくと
なんか肩が楽になってる軽いわキラキララブ
と言って頂けて良かったですピンクハート照れ
イルネージュ  でのエステ後
鏡を見てやっぱりお肌違う!
いいなぁと爆笑





お客様は今回のエステで今年最後の
エステだったのですが
来月は新年早々大事なお出かけの
ご予定があるそうでハートおねがい




その時にぜひキラキラ
次回オーセントマスクの
予約をされました!ウインク






最高のスペシャルケアですハートラブ
普段の自分にご褒美でおすすめです!
ぜひお肌で実感して下さいキラキラ