ブログするのは♥
えりかです‼

昨日は久しぶりのご来店♥
楽しい時間ありがとうございましたウインクキラキラ

久しぶりのエステなのにお肌の調子は良く
自宅でのケアを頑張ってくれていて
嬉しいですねーキラキラ

アンチエイジングに今回はオーセントマスク
をしました♥
最近オーセントマスク大人気♥

仕上がりはもちろんピカイチキラキラキラキラ
透明感が半端なく‼めっちゃめっちゃキレイ😍
とても気に入って頂けました♥

ビューネとコラックスをダブルで愛用してから
お肌がとても変化したなと!
ビックリしております!!

帰りにメナード限定コフレ♥
GETして帰られましたウインク
特に私が気に入っているのが!

ボルド色のジェルアイライナー♥
ライン引くのが難しい方やボケる方‼
是非使って貰いたい‼

ラインを引くのを失敗したなぁ😭と思っても
ボルド色なんで‼
失敗知らず♥
目元に色気が出ていつもと違う雰囲気が
楽しめます♥

あと、リップカラーと一緒に入っている
ゴールド‼これまた( ・∀・) イイネ!
アイホール、シャドウの下地としても使えて
色落ちしにくくなりラブ
そのままアイカラー、アイホールとしても
使えちゃう♥ 

涙袋に塗るとこれまた( ・∀・) イイネ!❤
いつものメイクにプラスしてアレンジして
使えます♥

口元の仕上げにもゴールドを重ねて‼
ゴージャスに!色っぽく‼

今流行りの、オイルグロスもコフレにはいってますよー♥
残りわずかなので🙏🙏
気になる方はスタッフにお問い合わせを‼
今日もありがとうございました!