みぃみぃリアン店
今日はみかです(❁´ω`❁)


もーーーー12月に入りましたね
((o(。>ω<。)o))

1年がホント早いです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

12月は
イベントが多くなるので
サロンも賑やかを通り越して
ワイワイになってしまう日は
申し訳ありません.・゚゚(>ω<。人)

先週は
やっと入って来た
限定コフレが予約以外の方にも
気に入って頂け嬉しかった
(。>﹏<。)
コフレを使って
エステ後メイクをされたら
カラコンを付けた見たいな
目元に
若々しくなり
私まで大興奮してしまいました(笑)

明日から楽しみっと
お持ち帰り頂きました((o(。>ω<。)o))


⬇残り10個以下になりました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪