こんばんは!



ブログするのは・・・
最近やっと寝る時短パンから
長ズボンに履き替えた(笑)
えりかです♥



今日は朝からご新規様キラキラ
お客様のご紹介でご来店して下さいましたウインク
可愛いもぅ1歳になる女の子と一緒に♥


ママがエステ中~スタッフとお利口さんに
遊んでくれていました♥
お腹がすき・・・ミルクを飲んでお昼ねラブ

見てるだけで癒さられましたラブラブ



今日は初めてのご来店でお試しエステラブ
に、アンチエイジングコースキラキラ

肩こり、デコルテ‼
特に首が凝っていたのですがお客様は自分が凝っているのも気づかない!

くすみのないお肌になりたいキラキラ
しっかり老廃物を流しました音符
デコルテ、肩こり、首こりはえーん
浮腫や老廃物、くすみの原因なんですえーん

アンチエイジングも一緒にしたので
マッサージ後はフェイスラインもスッキリし
❤︎*。
敏感肌で、細かいプツプツが気になったので

ビューネパックをしました♥



エステ後は♥
もちろんお肌持っちり♥

毛穴のつまりもスッキリとちゅー


ファンデーションのノリがやっぱ違うわぁ‼
と喜んで頂けました!!


敏感肌だったのでお試しエステは
無香料のイルネージュでキラキラ

エステもお肌の仕上がりもとても気に入って
頂きルンルン 
イルネージュ無香料をキープして帰られました(。•ᴗ•。)♡


又来月も姫と一緒にご来店お待ちしておりますヾ(´︶`♡)ノ