こんばんは爆笑
ミィミィリアン店中森ですキラキラ



もうすぐ12月ですね!!
1年早すぎませんかアセアセガーン
もう今年残りあと1カ月なんて。。笑い泣き




お正月は大好きなお餅をお腹いっぱい
食べ過ぎて更に太る予感しか
しないですえーん





さて昨日昼からご来店の
お上品なお客様ラブキラキラ
いつものアンチエイジングコースを
されました!
肩凝り首凝りが酷くて
ゴリゴリっ〜笑い泣き
あぁ痛いーとお客様ぐすん
でもアンチ後は楽になったわぁと
言って頂けましたチューピンクハート





今日は珍しくお肌に赤みが
できていましたアセアセ
ちょっと痒い〜とえーん
季節的に今の時期になるそうでぐすん




お肌が敏感になっているので
モイストプールパックを
おすすめしましたキラキラ爆笑






ローションパック中は
今私イチ押しの音符
ふかふか寝心地最高の枕でラブ
リラックスして頂きましたキラキラおねがい




やっぱりイルネージュの
マッサージクリーム後のメイクノリは
バッチリいい感じでしたっハートチューグッ




今年最後の来月のご来店も楽しみに
しておりますキラキラ爆笑