おはようございます爆笑キラキラ
ミィミィリアン店
今日のブログは中森です音符



昨日は久しぶりに一日雨でしたね〜雨
ここ数日ずっと暑すぎるくらい
の11月だったので、どしたんやびっくり
って感じやったので雨が新鮮に
感じました照れ
雨の日洗濯物が厄介ですけどねもぐもぐ




木曜日にご来店のお客様キラキラ
仲良しペアでご来店下さいましたチューラブラブ
スタッフも仲良し双子でお出迎え爆笑



久しぶりのエステで
スタンダードコースに!
アンチエイジングをしましたウインク
1人の方はオーセントパウチで
仕上げましたラブ




久しぶりのエステだったので
くすみスッキリ!!キラキラ
特にフェイスラインが
スッキリとしていましたグッ爆笑



一緒に来ていたもぅすぐで
3歳になる男の子ラブ
凄くお利口さん拍手お願い
ママがエステ中スヤスヤと・・・
ママのお腹で寝ていました照れルンルン





お客様から手作りおやつチョコクッキー
頂きました!!チュー






いつも美味しいお菓子
ありがとうございますピンクハートおねがい
スタッフ大興奮ラブアセアセ
家に帰って子供達に取られる前にと・・・食べていたら止まらなかったですパー爆笑
又来月も楽しみに
お待ちしておりますウインク音符




昨日ご来店のお客様キラキラ
ここ数日少し風邪ぎみで
お肌も少し調子がよくないとえーん
風邪の時は肌まで敏感に
反応してしまいますショボーンもやもや




デコルデがいつもより
つまっていましたアセアセ
なので、念入りにほぐしをOK笑い泣き
今日は肌も敏感になっていたので
モイストプールパックをウインクラブラブ






ローションマスクの時に
ゆっくりまくらに寝転がって頂き
リラックスしていただきましたキラキラおねがい






↑この枕私も最近。。。ハート
買ったんですよ爆笑アセアセ



買うまでに、枕なぁ。。
他のスタッフみんな絶賛してるけど
どうなんやろって思ってたんですぼけー




今私妊娠中なんですが、
これはすっごくいいですピンクハート
次の日の朝の肩と首の重さが
全然違いますよ〜キラキラお願い



上の子が今2歳で布団で2人
寝てるんですが
子供が夜寝相悪くてギリギリまで
迫ってくるので毎晩身動きが取れず笑い泣き
朝起きたら肩と首だるいし重い
首回すとゴリゴリと音がなる
お腹おっきいから腰痛もヤバイ!うずまき




↑こんな状態がずっと続いていて
なんとかならへんやろか。。。
と嘆いていた矢先のこの枕登場!キョロキョロ



一度寝転がると。。。
待って、なにこれなにこれ?!
この包まれてる感はキラキララブ
肩甲骨までくるこの枕は〜
朝起きた時にわかりますパー
なんせ首と肩が軽いハート爆笑



もー迷いましたがアセアセ
今の私には。。。
買って大正解でしたラブ
今この枕無しの睡眠は
考えられません笑い泣き
旦那には絶対貸してあげませんパー
一日もこの枕と離れるのが嫌です!!




この枕のおかげで仕事も毎日
気持ちよく行ってますチューキラキラ


気になる方はサロンにありますので
ぜひエステの時に体感してくださいキラキラ
次の日が体の楽さが
全然違います音符ウインク