みぃみぃリアン店ブログ
今日はみかです(❁´ω`❁)

寒くてもコタツで毎日ぬくぬく
幸せです(笑)

でも(><)
お肌は乾燥する

おチビが乾燥で
体がカユイカユイ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ほっぺは少し赤くて
カサカサに(。>﹏<。)

最近出来る
お肌の小さなポツポツも
全て乾燥が原因なんですよね(><)


美容液のコラックスは
全ての乾燥からお肌を守り
中からお肌を持ち上げるから
勝手に
シワ取りにクリーム言うてます(笑)

コレがかなりの
オススメです(❁´ω`❁)

お値段も
メナードは高いイメージですが
リーズナブルで
でも
効果は私の実感的に良いので
乾燥での
お肌のお悩みには

↑1回試して見たら良さが
分かって貰えてると思うんです


そんな私オススメの
美容液をGETして頂きましたε٩(๑>▽<)۶з

お肌はやっぱりキレイでした
でも
デコルテも肩も首カチコチ

少しでもリラックスして頂けるよー
エステ中の最終は
お話を控え
イイ眠りを満喫して頂きました
(∩˘ω˘∩ )♡

ローションパック中は


枕で
リラックスして頂けた見たいです
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ホントに知識が無いから
分かる人には
速攻注文頂く枕です




メナードと
寝具ブランドと
カバーブランドの
コラボで出来た枕見たいです

分かる人には
分かる枕

全て別で買うより
メナードのセットで買う方が
お得なので
良かったら
使って見て下さいね(๑ت๑)♡

私は旦那のイビキがうるさいから
使ってます(笑)

私は腰が坐骨神経痛なので
初めて試した時に
腰が楽やし使いだしました(❁´ω`❁)よ