こんにちは爆笑キラキラ
ミィミィリアン店中森です音符ウインク



今日は暖かい天気が続いてますねハート
洗濯物がよく乾いて
気持ちい〜ですねOKラブ



ブログは月曜ご来店のお客様ですキラキラ
朝のお客様ハート
アンチエイジングに
ビューネケアパックをチューグッ






アンチエイジングをすると
やっぱりフェイスラインに
頬の高さが違いますお願いルンルン



肩凝りと首の懲りがすごかったので
アンチエイジングの時から
ゴリゴリ〜びっくり



普段枕を使って寝てない~
との事で、早速枕に
寝転がって頂きました!!ラブ





枕を使ってない方にも
是非じゃなくてアセアセ
寝ている時にも体の負担を楽に
特に首や肩凝りの酷い肩には
1度は使って頂きたいです!ハート爆笑







昼のお客様キラキラ
ビューネを実感していただいてます音符
やっぱりビューネを使っていると
ニキビが前よりできにくい~と!チュー



今日はビタミン補給もでき
ニキビにも効く
ダブルビタパックを爆笑キラキラ





エステ後は肌が白くてなってる~ハート
と実感していただきましたウインクグッ