みぃみぃリアン店ブログ
みかです(❁´ω`❁)

土曜日のブログ書くの遅くなりました(><)

先週の土曜日は
朝から子供の合唱コンクールでして
自慢します(∩˘ω˘∩ )♡
我が家の姫さん総合優勝でした
ε٩(๑>▽<)۶зやった〜

ってな感じで(❁´ω`❁)
楽しんでからの
エステに入ったから〜
気分も良くエステ出来ました(๑ت๑)♡

しかも
ハローウィンの可愛いお土産も
頂き幸せな1日でした

今回は
小さなプツプツが気になる(><)
っと聞いたから

お肌を触らせて貰うと
乾燥から出来てしまうプツプツでした
ソレなら直ぐ解決(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

っと
今回は
アンチで老廃物を
出来るだけ流し(。>﹏<。)
オマケにリフトアップも

パックは
お肌の表面のコンディションを整える
クリーンパックし
水分補給&抗菌効果の高い
スパマスクで仕上げました

少し前に
式場の下見か何かで
メイクして貰った見たいで
その時
お肌キレイって褒められたってー

嬉しかった〜(//∇//)
↑ナゼか喜んでます(笑)

最近
メナードと寝具メイカーが
コラボ発売した枕を発売
特許まで取得したそーでฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!スゴッ

睡眠と美容の
何が関係してるかは  ん〜σ( ̄^ ̄)?
なので
サロンに置いて
試して頂く事にしたら
まービックリ(;;Φ Φ)

枕が謎の人気で多くの注文頂いてて
枕のこだわりが強い方が
こんなにも多いとは( ̄▽ ̄;)

1回試しただけで
分かる人には
分かるんやなーっと

メナードがコラボした事に
初めて納得( ;-`д´-)した(笑)

土曜日は
2つ予約頂きました(∩˘ω˘∩ )♡
↑コレです

旦那が無呼吸で
寝たらテレビ聞こえないイビキ
もー毎日( º言º)うるさい

って事で
先週旦那に枕を買い与えました
すると
イビキは無くなりませんが
テレビが聞こえるんですよ〜
それだけで満足(❁´ω`❁)

旦那が早く寝ても
子供とテレビが楽しめてて
平和です(*´꒳`*)ヨキヨキ

あっ( ;-`д´-)たまに
枕から外れるとイビキが
MAXになりますよㅇㅁㅇ;;

イライラしながら
寝返りをさせて枕の上に戻しますが
ε-(´∀`*)ホ





http://www.menard.co.jp/sp/shop/detail/00644269s/